※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居して4ヶ月。土日だけ旦那が来たい時だけ子供と遊びにくる。生…

旦那と別居して4ヶ月。土日だけ旦那が来たい時だけ子供と遊びにくる。
生理の時だけでもお風呂入れるのを手伝ってくれると助かるなぁーって送ったら、あなたとは別にいたいので、それがクリアすればいくらでもいれます。と返事がきた。
そのあと、今度の土曜日、子供の運動会行った後子供の食べたいものでも食べにいく?とLINEきて、よくわからなかった。
遊びに連れていくときも私と接しているし、ただお風呂入れたくないだけ?それとも私に指図されたくないってことなのかな?
1人で2人の子供を体調崩しながら育てて、この状況が納得いかない。

コメント

RION

もうご主人とは縁を切ったらどうですか?
ご主人、都合良過ぎて腹が立つんですけど🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    もう、来てほしくないんです💦
    やっぱり腹立ちますよね。
    私がなんでも聞いてくれると思ってて何でも言ってくるんだなと思ってます。
    私には会いたくないが子供には会いたいと言われてます。

• 10月1日

わー、私も同じ感じです😂

めちゃくちゃうざすぎて
日が経つごとに会いたくなくなってます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

同じ状況で少し嬉しいです😂
    理不尽なことばかり言われてこないでほしいと思います。
    お互いいつか幸せになれる日がきますように✨

• 10月1日