※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文になります💦疎遠だった親戚に会い行きたいです。私からしたら父方の…

長文になります💦疎遠だった親戚に会い行きたいです。
私からしたら父方のおばぁちゃんの兄弟です。
向こうからしたら自分の妹の孫にあたるのが私です。

○○おいちゃんと呼んでて(2人いる)小さい頃や小学生の頃はあまり子供と遊ばない両親に変わってよく遊んでもらっていました。昔ながらの遊びや近くの公園で鬼ごっこなどほんとに良くしてもらっていたと今考えればそ思います。なので私も大好きでした。
だけど急にひぃおばあちゃんが亡くなってからですね。(ひぃおばぁちゃん、ひぃじぃちゃん、おちゃん2人で住んでました)
私の父とおいちゃんたちかな?が喧嘩したのかそこから会い行くことがなくなり、当時中学生だった私はわけも分からず会えなくなりました。
何度か親に聞いたことはあるのですが、ちゃんとした答えは返ってこず…。
高校生の時自分のお金も出来たし会い行ってみようか何度か悩んだんですが、1人で行く勇気もなくて結局19の時にひぃおじぃちゃんと葬式で会いました。
喪主なので忙しいしで特に会話もできず久しぶりだねぐらいで終わりました。
この時も両親は葬式にきておらず私たち兄弟だけで参加してたのでよっぽど縁切ったぐらいの勢いで喧嘩したんだなと思いました。

そこから私は結婚出産とバタバタと今に至ってて😭
なんで急に会おうと思ったかというと、人づてにおいちゃんの1人が施設に入った事を聞きました。(元々身体に障害があった)このまま会えずにまた次は葬式で…とかになりたくないのと、1人で家にいるもう1人のおいちゃんも心配です。
おいちゃんって言ってますが、もう考えれば70とかそれ以上だと思います。

10年以上まともに会ってないのに急に会い行ったりしたらなんだコイツとか思われませんかね?
会い行く理由もなんか同情みたいに思われたら嫌だなとか色々考えちゃって勇気がでません😓
こういうのはもう何もせずそっとして無理に関わろうとしないほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜひ会いに行ってほしいです🥹

向こうはママリさんのご両親とトラブルはあったのかもしれませんが、
ママリさんのことはずっと心の中で気になっていたと思いますよ😊

施設に行ってるなら
なおさら自分からは会いに行けないわけですし、
会わないで後悔するよりは会ったほうがいいかとおもいます🥹

ちなみに施設は面会できるんでしょうか?
そこだけは確認したほうがよろしいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!会わないままだったら絶対後悔すると思うので、会いに行ってみようと思います✨

ただ連絡先も知らず、家も以前と同じなのかも定かではないのでその辺から調べてみます💦

施設は結構今ワクチン打ってない人入れないとことこあるみたいなので確認してみます!

• 10月1日
まるちゃん

私も同じ立場なら、会いに行きます。
後悔はしたくないですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷ってたので会い行きます!
    このままだと知らず知らず後から亡くなったなど聞きたくないので!!

• 10月1日