※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

2歳の息子をもつママさんに聞きたいです結婚して出産してから、夜が3回…

2歳の息子をもつママさんに聞きたいです
もしくは過去の経験を参考にしたいです。

結婚して出産してから、夜が3回しかありません。。

旦那は性欲は強い方で妊娠中はあり、結婚後ぱたっとしなくなりました。

理由は、仕事がしんどいからだそうです。

結婚後も何かしら仕事が忙しいと、夜泣きもあり朝も早いので隣でねるようになり、

ご飯も、今はしんどいからいらないと部屋にこもってたべるようになり、

仕事かえってからもすぐ子供をみるのはしんどいと、

少しみたら部屋にこもりテレビをみて一日が終わります。

そんなくりかえしのなか、求めないからただ普通にそろってご飯を食べ、少し会話をする

それだけでわたしは満足です。 結婚生活こんなにもすれ違いがおおいものなのか、不思議でなりません(泣)

子供に毎日甘いものをあたえてお腹を壊すからと健康もきになるしと毎日つたえても、わかった!とたんかをきり逆ぎれするがまた次もなおらない。。

そして私も怒ってしまうと今度は録音をしはじめわたしが悪者に。。

わたしは一緒にいすぎて冷静な判断ができていないと思うので客観的な意見がききたいです

宜しくお願いします

コメント

いちご

旦那が仕事で忙しい時期は回数減りました。睡眠欲の方がかつそうです!それで文句言ったらなおさらする気にすらならないみたいで険悪ムードで過ごしてました笑
お子さんの面倒見るのはしんどいのはなんか理由にならないような気がします🤔

甘いものは1歳半くらいから今も毎日食べてます笑
回数も多いです😭
ですが普通に健康ですよ
あまり気になさらない方が
旦那さんの行動も気にならなくなりお互い楽になるのではないでしょうか?

• ママ

ママ

返答ありがとうございます!

子供が最近甘いものの食べ過ぎで下痢がつづいていて、2回以上都竹と保育園もみてもらえず仕事もできないので、それから甘いものをひかえていたんですね。。

なので、最近はまったく食べないわけではないですが回数も多いので、

寝る前にジュースや甘いものをあたえる旦那に過敏になってしまいますね

• 10月1日