※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供の寝かしつけでイライラし、後悔しています。夫が代わりに寝かしつけてくれましたが、子供の寝顔を見て自分が寝室に行けなかったことを悔やんでいます。

子供に優しくできなかったことに後悔…
寝かしつけをするも30分経っても独り言をぶつぶつ言っていて寝る気配がなく、イライラしてしまい部屋を出てしまいました。
寝室からは子供の泣き声…でも寝室に行くことは出来ず、夫が代わりに寝かしつけをしてくれました💦1回目はママと寝る!パパあっち行って!と言われ一旦戻ってきましたが、2回目はそのまま寝かしつけてくれました。
子供の寝顔を見てさっき泣いてる時に何で寝室に行ってあげられなかったのかと、とても後悔しています…

コメント

ママリ

下の子妊娠されてて大変ですよね💦
私も全く同じ事何度もありました😭
旦那さんとお子様の時間も大事だし下の子産まれたらもっと大事になっていくので、旦那さんに任せられるところは任せましょう!

• もち

もち

お腹も重いし体痛いしで動きたくないです😅
    そうですよね💦率先して寝かしつけやってくれると助かるんですが…笑

• 10月1日