※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🔰
妊娠・出産

妊娠後期にお腹の張りが頻回で、子宮頸管が2.5~2.8mmを行き来しています。みなさんも同じ症状ありますか?

28w3d
妊娠後期になりお腹の張りが頻回にあります。
14wに子宮頸管縫縮術 マクドナルド法をし
16w1dに退院
張りどめを飲みながら自宅安静
病院意外は極力動いてません

子宮頸管は2.5~2.8mmを行き来してます

妊娠後期に入りお腹の張りが頻回になりました。
みなさんも頻回にはりますか?
はってもすぐになおります

コメント

mny

28w2人目妊娠中です!今回はシロッカー手術をしました😌子宮頸管は2.6mm、3.6mmと毎度数値が違います🥹初期からお腹の張りもありリトドリンを飲んでいます!!28w入った頃から夜によく張るようになりました!明らかに張りが増えたなあという印象。それでも横になっていれば落ち着きます☺️そのまま動き続けると下腹部痛があります!!

• みか🔰

みか🔰

わかります。。すぐ落ち着く時もありません💦入院になられたりしましたか?

• 10月1日
  • mny

mny

検診の際に子宮頸管が2.6mmだったときは2.5mm切ったら入院ね、、なるべく家で寝ててねと言われ次の検診で3.2mmとかだったので入院は今のところないです(´;ω;`)💦1人目も切迫でしたがギリギリで入院は免れていました!!

• 10月1日