※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆー
妊娠・出産

妊娠19週になりました。鏡を見てお腹が大きくなったなと感じます。同じ時期のお腹の大きさを教えてください。服を着るとまだわからないです。

来週で19wに入ります(*´˘`*)♡

皆さんいつもお世話になってます♪
さっき鏡を見ていてふと思ったこと。
直にお腹見るとめっちゃ出てるー!!

皆さんの同じ時期のお腹って
どのくらいですか(^ω^)?
やっと妊婦!って感じになったような
気がします笑
それまでは単に年のせいで
腹出てるだけーってな感じだったので。
ただ…服を着ると全然わかりません(ー̀εー́)

コメント

pun୨୧

こんにちは!ちょうど同じ時期のがあるのでぺたっと。
私は12wくらいからちょっとふっくらして来て、21wの今は外出先で『何カ月ですかー?』と聞かれるくらい出ています♡ほんと個人差ありますよねー!私は小柄だから余計目立つのかなーと思いますが♡

maple

先ほどはコメントありがとうございました*\(^o^)/*
私は昨日、はじめて電車の席を譲っていただきました〜。
マタニティーマークつけてますが、電車では隠してるのですが^^;

ここ最近で一気に大っきくなった気がします^_^

MOMO

こんにちは!
18wはこのくらいでした♪
見えにくかったらすみません(´・_・`)
男の子だから目立つようになるのが早かったのかなぁ、、とも思います!

キティコ

明日で22wですが、20wから急激に出てきましたε-(´∀`;)
20wの時の写真ですが、胸下から出てきてます(;ω;)

みゆー

キレイなお腹ですねー♡♡
妊娠線なさそう…。
20w位からどんどん出てきそうですね!
早く分かるくらい出てくれたらうれしいのになぁ(๑´Д`ก)
回答ありがとうございました✧*。

みゆー

先程はどうもですー♪
明日お互い楽しみですね(*´艸`*)♡

私もさっきスーパー行ったらやっと!!
レジの店員さんに「カゴ運びましょうか?」と聞かれました笑
お腹少し目立ってたのかな(o´罒`o)

電車で席ゆずって頂けたりするとすごく助かりますよね♪
明日晴れるといいですねぇ(*´д`*)
回答ありがとうございました✧*。

みゆー

男の子なんですかっ(•̀∀•́)!?
羨ましいです笑
私今回も女の子と言われてるので…。
細めだからか、お腹結構目立ちますね♪
私も早く同じ位出てほしいです!!
回答ありがとうございました✧*。

みゆー

えーっ(°Д°)!!
羨ましい位細い~ヽ(;▽;)ノ
あたしよりの方が出てる気もします笑
でも20wから出始めるんですねー♪
楽しみだわ(´罒`*)✧"
私は食べた後が胃から出るので
同じように胸下あたりからポコッてなってます。
ぽみたんさんの食生活が気になります笑伝授していただきたい笑
回答ありがとうございました✧*。