※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたぁ♡
子育て・グッズ

上の子を先に寝かしつけてから下の子をおっぱいで寝かしつけています。一緒に寝かしつけはいつからですか?

年子ママさーん‼︎夜の寝かしつけってどうしてますか⁈今、一緒に寝かしつけすると上の子が下を気にして寝ないため、上の子を先に寝室に行って寝かしてから、下の子をおっぱいあげて寝かしてるのですが…いつから一緒に寝かしつけしてましたか⁈

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

うちは産まれてすぐです。1週間くらいでチビ泣いても気にせず寝てくれるようになりましたー!

• みたぁ♡

みたぁ♡

返事が遅くなりすみません( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )ありがとうございます♡
    そうなんですね‼︎すごい‼︎うちの子も慣れていくかなぁーっていうより、私が慣れるかですね…٩(ˊᗜˋ*)

• 12月16日
ryukaimam

上2人が年子ですが2歳になるまで次男はベビーベッドに寝かしてました(*^^*)
まだミルクの時は先に次男寝かせて長男の隣に私が寝るって感じで次男が泣いても少しほっといて長男先に寝かしてましたよ(*^^*)今はもう2人一緒に寝かしつけてますが(*^^*)

• みたぁ♡

みたぁ♡

やっぱり下がまだ赤ちゃんの時は難しいですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )私もしばらくは上の子を寝かしつけてからになってしまうかなぁ…ただ下の子が泣いた状態のままになってしまうこともあり悩んでました…(ll゚д゚ll)

• 12月16日