※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

妊娠中の女性が、飲み込むと吐き気がする症状に悩んでいます。飲食はできるが、胃が痛むことも。つわりかうつ病の影響か不明。妊婦健診で相談予定。

毎日ではないんですが
喉になにかある感じがして
飲み込んだら吐き気して
戻す事があります

それでスッキリすればいいのですが
しばらくするとまた何かある感じがします

この繰り返しです

戻した直後は胃が痛いですがしばらくすると治ります
なので飲食は出来てます

胃を休める為に飲食やめといた方がよいのか悩んでます

これはつわりによるものなのか
うつ病の持病かかえてるのでこのせいなのか
分からないです(>_<;)

来週妊婦健診なので聞く予定ですが同じ方や、同じだった方いませんか?

コメント

deleted user

つわりの症状でありました😭💦
ピーク時は常にあって、ピークをすぎた今もあったりなかったりなので、つわり+自律神経が乱れてるのもあるのかな…と思ってます😢💦

  • macaron

    macaron

    そうなんですね
    1人目の時は全然なかったので
    しかも来週には安定期なのに長いな思って心配なってました

    いつまで続くのやら( ´・ω・`)

    • 9月30日