※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱどめ
妊活

妊活中の運動について質問です。現在は30分の散歩をしていますが、他にもおすすめの運動はありますか?

妊活中の運動について質問です!

先日2回目の凍結胚移植が陰性に終わり、もっと何か生活中で改善しなければいけないな、と思っています。

その中でも運動をもっとしなければ、と思うのですが、皆さんはどんな運動を日々されていますか?

今現在は一日に30分ほど散歩をする程度ですが他にも何かできることはないかさがしています😌

コメント

ママリ

運動はとくにしなかったです😓
なるべくストレス貯めないようにしました!💦
運動でストレス発散する場合もありますよね☺️
やってなかったですが、ヨガ良さそうだな〜って思います!

• ぱどめ

ぱどめ

そうなんですね!
    運動特にしてなかったっていうの心強いです✨
    毎日できるだけ頑張ってますが、何も運動せず終わってしまう日もあるので😅
    ストレスになってしまうのが一番良く無いですよね!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私は骨盤矯正やストレッチの動画をYouTubeで見ながらやったり、地域のヨガ教室に行ったりしています🤗

血流が大事かなぁと思って、温活しながら軽い運動を夜子ども達寝かしつけたあとやっています!

激しい運動は続けられない自信があるので、ストレッチ程度でゆるくやっています🤣❤️

• ぱどめ

ぱどめ

骨盤矯正とストレッチ良さそうですね☺️リラックス効果もありそうです✨

骨盤あたりの血流特に大事っていいますもんね🥺
    私も寝る前にできるものYouTubeで見つけようと思います😌

• 9月30日
まんまる

タイミング2年陰性、人工授精9回陰性、凍結胚移植4回陰性、凍結胚盤胞移植で先日初めて陽性判定をもらった者です。

今回陽性をもらった周期に行った、今までと違うところを思い返した所、
・子宮の血流を良くする運動(運動というよりポーズ)
・リンパ流し体操
をやったことでした。

どれも5分以内で毎日続けられるものでした。
YouTube等でご自身に合ったものを探されると良いかと思います😊

• ぱどめ

ぱどめ

わぁ!✨おめでとうございます😭❤️本当によく頑張られましたね😢✨✨
    私も今までの治療で一度も陽性をみた事が無く、先が見えずに絶望を感じる事が多いですが、希望を持って頑張ろうと思います😢✨

子宮の血流を良くするポーズ、凄く気になります🤔✨

• 10月4日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます😭とても長い道のりでした💦

子宮の血流をよくするポーズはこちら↓です😊
    毎朝続けてました!

https://youtu.be/aiRDzB7Wf24

無理せずに頑張ってください☺️
    ぱどめさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれますように願ってます😊✨

• 10月4日
  • ぱどめ

ぱどめ

リンク貼っていただいてありがとうございます🥺✨
    早速みてみたら、これなら続けられそうです☺️✨

ありがとうございます☺️✨頑張ります!☺️
    まんまるさんもお体にお気をつけてお過ごしください😌✨

• 10月4日