※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
家族・旦那

主人の出張が増えてさみしいです😢年末は特に多いのですが、忘年会もあっ…

主人の出張が増えてさみしいです😢
年末は特に多いのですが、忘年会もあったりして、週末、2週連続一緒に過ごせてないです😢
朝昼晩、一人でごはん、、、
出張が飛び飛びなので実家に帰ることも出来ず、、、
主人のほうがきっと疲れているので、帰る日は美味しい料理をと張り切るのですが、突然帰れなくなる時もあって😢
暗くなるのも早いし、寒いし、、、

お腹の子と、挙げ句の果てに、大事にしてる熊の人形に話したり、、、

出かけても1人だとたくさんお金使っちゃうし、楽しくないです。

みなさんこんな時どーやって過ごしてますか?
友達も結婚してる子も1人しかおらず、みんな働いてるので、平日は誘うことができません😢

コメント

りゅりゅ

分かります!
一人目産前産休中そんな感じでした(>_<)
大丈夫です!
子供産まれたら旦那居なくて寂しいが、旦那居なくてイライラに変わって、一人の時間が欲しくなります!笑
産まれたら自分にお金かける時間もなくなるし
本当に今のうちに好きな事、
ゆっくりDVD見るとか、
どっかブラブラするとか、
色々して下さい⭐

年末年始のお休みは旦那さんないのですかー??

  • きちきち

    きちきち

    回答ありがとうございます😄

    旦那いなくてイライラになるんですね!笑
    想像つかないけれど、それも楽しみです😳

    自分の時間こんなにあること無いので、持てあましてましたが、自分に時間と少しお金かけてみようかな😳

    年始年末は、30日~3日までで両家挨拶と赤ちゃん本舗のセールでほぼ終わっちゃいます😢

    お正月大好きなので、楽しみではあるのですが、、、

    • 12月16日
結優

一人でご飯じゃないですよ☆二人でご飯です。お腹の子が居るじゃないですか(*^^*)

お腹の子はママの栄養をもらって成長してるから二人でご飯です(*^^*)

私の旦那は出張とかは無いけど、毎晩帰りが11時頃の時期がありました。

その頃はただひたすらテレビを見るかゲームをするかYouTubeを見るかして過ごしてました。

子どもが生まれたら、のんびり読書やお昼寝なんてのもできなくなります。

図書館ならお金もかからないし、ママの知識も増えるし、生まれたら読んであげたい本に出会えるかもしれませんよ?

体調のいい日にたまにふらっと出掛けてみてはどうでしょう?気分転換になるかもしれませんよ。

  • きちきち

    きちきち

    回答ありがとうございます😄

    本当ですね!2人でごはん😳

    図書館良いかもです!
    思いつきませんでした!
    ちょっと調べてみます😄

    寒いから出かけるの躊躇してましたが、思い切って外に出てみようと思います😄

    • 12月16日
deleted user

うちも先々週は二週間出張で不在
先週は毎日飲み会。
今週は11時帰り、、今日から出張で1週間帰って来ません。
もう、顔忘れそうです!笑

寂しいですし、つまんないですよね!分かりますよ〜^ ^
子供がいても、、旦那と話したいです❤️

今は大掃除したり子供とゆっくりゴロゴロして日々過ごしてます。

  • きちきち

    きちきち

    ひゃー😨
    出張だらけですね!😨

    頑張って働いてくれるの本当ありがたいですね😅
    寂しいですけど😢

    お子さんがいてもやっぱり旦那さんの存在は大きいですよね😳

    2週間だと実家に帰れますね!ってゆっても帰ったら帰ったで、自分のマンションに戻りたくなったりするんです😅


    うちもそんなだから、大掃除すっかり終わっちゃいました😅
    お子さんと一緒いーなー😄
    私も早く赤ちゃんに会いたいです!😆

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に感謝ですが、寂しいですよね😓

    大きいです!!
    前にも増してそう思います。笑
    子供に話しかけるのも楽しいですが、やっぱり旦那と話したい、、。笑

    大掃除も終わっちゃったんですね!あとは。クリスマスやお正月かざりを作ったりしてますよ❤️
    子供用品とかも作ったりしてました😘

    赤ちゃんに会えるのもあと少しですね💕

    • 12月16日
  • きちきち

    きちきち

    前にも増すんですね!😆

    今のところ主人のこと大好きタイプなのですが、子供が生まれたら変わるのかなー、、、
    とか思ってましたけど、旦那さんとの時間を楽しみにしてらっしゃるんだなってほっこりしました😳

    クリスマスの飾りいいですね!😆
    子供用品スタイとかも挑戦してみようかなー😄

    赤ちゃんが待ち遠しくてなかなか日が経ちません😁
    やっと7カ月まで来たけどまだあと3カ月も!って感じです😳

    • 12月16日