※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアを探しています。高さ調節可能なものがいいですが、価格が幅広いため迷っています。実際に使用されている方の参考にしたいです。

現在離乳食をバンボを使ってあげているのですが、大人が食事をするテーブルは高いのでベビーチェアの購入を考えています!
高さ調節ができるものを見ているんですが値段もピンキリでなかなか決まらりません。

実際に使用されている方で、どこのものをいくら位で購入されたのか、これを重視した!などあれば参考にさせていただきたいです!

コメントおまちしております。

コメント

オコジョ

うちはSTOKKEのトリップトラップを買いました(*^_^*)
イス本体が27000円、テーブルが6000円くらい、ベビーセットは中古で買いましたが3000円くらいでした!
イスにしてはかなりいいお値段しますが、ずっと欲しい!と思っていたものだったので、買いました🎶
かなり長く使えますし、シンプルなデザインで色もかわいいのでお気に入りです♡(*´︶`*)♡

草組

うちはこれです(´-`)
ダイニングテーブルと同じ高さだったので即決でした!
西松屋にありました(^ ^)

もこもこ☆

イケアのベビーチェアはテーブル月で2000円くらいでオススメです!掃除もしやすいですし☆彡