※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
家族・旦那

【切迫早産の自宅安静ってダラダラ?】切迫早産により休職をし、自宅安静…

【切迫早産の自宅安静ってダラダラ?】

切迫早産により休職をし、自宅安静で丸4週間過ごしています。

昨日、夫に「明日病院行ってくるね~仕事許可でるかな~?」と話したら、「もうそんなにダラダラと過ごしてるんだから、仕事できるん?」と言われました💧

「ダラダラって😅‪‪」と言ったら、「安静という名のダラダラでしょ」と。

まぁ、そんなんだけどさ💦

確かに毎日やることなくて、子どもが保育園に行ってる間は横になりながらSNSを見たり、テレビ見たり、たまにお昼寝したり。

それしかやることないからダラダラになるんですけどね💦

何だかモヤっとしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安静中でダラダラしてますよ〜🤣
でも、お腹の赤ちゃんを守ってますもんね!!これが今の私の仕事です!!笑
と、いつも私は口に出して言っています😂
産後、ゆっくりできないんだから、今ぐらいダラダラさせてくれ!!!
この生活もキツいんだぞ!!こっちだって好きでこんな生活してるわけじゃないし、自由に動き回りたいですよね!!!

  • あーたんママ

    あーたんママ


    コメントありがとうございます😊

    そうですね、ダラダラすることが今の仕事ですよね🤭💦
    産後は間違いなくイヤイヤ期の娘と新生児のお世話になるので、今のうちにダラけてもいいですよね😂

    でも毎日SNS見るのも飽きました😞
    ヒルナンデスもBGMになってます😂
    自由に動きたいです🤤

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとやることないですよね💦私も1ヶ月半ぐらいこの生活してるのでネタ切れです〜最近は今のうちに!!と思って上の子の写真整理をしています😅テレビも見飽きたし...まぁ、入院してないだけマシなんですけどね💦

    • 9月30日
  • あーたんママ

    あーたんママ

    写真整理いいですね😀
    新生児の時から撮った写真の数がとんでもないです😂
    同じ写真が何枚も....それがなかなか消せないんですよね(^_^;)笑
    わたしも入院よりはマシだと思ってます😌暇だけど乗り越えないとですよね!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!!同じ写真だけど微妙に表情が違って消せないですよね😅
    頑張りましょうね!!

    • 9月30日
2児👦👧mama♡*。゚

ダラダラ(`ω´)
赤ちゃんもお腹で育てるのがどんなに大変かわかってるんでしょうか?切迫早産で安静で張り止めの薬服用でしたが緊急入院しましたよ。ゆっくり出来るのも今だけです。ダラダラではなく子を守る為の仕方ない期間です。