※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮がん検診で感覚がなかったことに不安を感じています。皆さんは検診時に感覚を感じますか?

先月初めて行く婦人科で子宮がん検診を受けました。
いつもは内診の時も奥をトントンされてる感じがするんですが今回は何も感覚がないまま終わりました。
結果は何もなかったので安心して良いはずなんですが🥺
こんなに感覚がなくていいのかと、不安になってしまいました。
皆さんは子宮がん検診の時何かされてる感覚ありなすか??
それともないですか??

コメント

ひとみ💙🩵

子宮頚がん検診ですか!?
それなら私も感覚全くなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうです。
    今までは何かされてる感覚があったんですが今回あれ??
    何かされた感覚もなかったので🥺

    • 9月30日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵


    すみません、、
    下にコメントしてしまいました😭

    • 9月30日
ひとみ💙🩵

先生が上手いんではないのですかね!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての場所だったっていうのもあるんですがこんなに感覚がないものなのかと驚いてしまって🥺

    • 9月30日
deleted user

先生によって全然違いますわたしは😳
ほとんど何も感じないことが多いです!
めちゃくちゃ擦られる先生もいて
その時は気持ち悪くなっちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生によって全然違うんですね!!
    ここまで何も感じなくて一瞬で終わったことなかったので🥺

    • 9月30日