※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

汚い話になってしまいますが経験ある方、ご存知の方教えてください。お…

汚い話になってしまいますが
経験ある方、ご存知の方教えてください。

おりものがにおいます。
例えるならイカのような生臭い感じです。

妊娠はしておらず、
毎月排卵日周辺で織物が多くなります。

今回も量は多めではありますが、
先月とあまり変わりませんが
においがとにかくキツイです。

婦人科に受診した方が良いですよね?💦
原因も色々とあると思いますが
何が考えられますか?💦

ちなみに前回生理から今日まで
性行為はしていません。

コメント

みい

感染症にかかってる可能性があるので受診したほうがいいです!

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます😭
    やはり感染症なんですね💦
    受診します!

    • 1時間前