※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

同居してて酒癖が悪い実母物に当たり散らかして、訳のわからない事で怒…

同居してて酒癖が悪い実母
物に当たり散らかして、訳のわからない事で怒鳴り散らかして。子どもがいる前でもう何回も続いたので、私が飲むお酒も、増税前に買いだめたお酒も全て捨てました。
その時はカッとなり捨てましたが今となりもったいなかったなと後悔と、ここまでしないと今後も同じことの繰り返しだから仕方ないと思う反面があります。
私がやったことはやりすぎだと思いますか?

コメント

deleted user

やりすぎではないと思います!
子供も危険です🥺

ひましろmama

私なら自分含め禁酒します❌
子どもに何かあったら許せません。

はじめてのママリ🔰

私の母も全く同じタイプです
私は子供に悪影響だと思ったので縁切っちゃいました(. . `)
お母様のことは見捨てないでお酒を捨てた質問者さんはカッコイイと思います