※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜から私が体調悪くてダウン。今朝から旦那が喉が痛い、咳が出る…

昨日の夜から私が体調悪くてダウン。
今朝から旦那が喉が痛い、咳が出ると
寝込む。熱は微熱。

子供は咳と鼻水。
登園不可やから休ませて
学校も休ませた。
熱もないから元気な二人を
まだ本調子じゃない私が面倒みて
旦那は上で爆睡。
私も微熱。。

さっき病院連れてって
検査受けてとあれこれしよって1時間半病院にいた。

旦那は別の病院一人で行って
検査受けてきて帰ってきたら寝てた。

昼ごはんもなんでもいいよ、と言われたけど
私も一応しんどいんですけど、、?

それ言ったらリビングにはおって
子供らの面倒みてくれてるのかとおもったら
寝てた。

なんだろう、、
自分もしんどいからイライラするのかな??
このモヤモヤ感。。

とりあえず陰性でよかった。

コメント