※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱出た時、リビングで様子見たいが、前回は寝室で看病。寝たい時は寝かせる。アニメはどのくらい見せる?私は妊婦で動けない。

息子が熱出して朝イチ病院なのですが、お子さんが風邪や熱のときどこで過ごしますか?
リビングで様子見たいと思うのですが、前回胃腸炎のときはずっと2人で寝室でした。

あまり熱出ない子なのでわからないのですが、寝たいとき寝かせますよね?
皆さんアニメもどのくらい見せてるのでしょうか?😭
良かったら教えてください🥺

私が妊婦で同じ風邪貰っててあまり動けません。

コメント

ゆー

私は加湿器マックスで付けて
リビングで過ごしています!
風邪が酷く、抗生剤を処方されると、眠くなるみたいなので、眠い時リビングでお昼寝布団敷いて寝かせちゃっています!

deleted user

リビングにお昼寝布団敷いて、自由にさせてます!

子供って熱出てても胃腸炎だろうと元気なので🫠

リクエストがあったり自分が楽したい時は録画見せたりYouTube見せたりしてます😅