※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

卵チェックで明日、明後日に排卵しそう。今日と明後日、どちらが妊娠しやすいか気になります。

今卵チェックにいきました。明日明後日には排卵しそうだって言われて明日、明後日仲良ししてって言われたけど、今日と明後日の方が確率的にいいんですかね?
どう思われますか?

コメント

よし83♪♪

今日でも確率はあると思いますが、確率的に排卵している明日と明後日に、と話したんだと思います。

私も産婦人科で排卵しかかってるから、翌日中いつでもいいからタイミングとってみて、と言われその通りにすると…授かりましたよ!
無事、授かりますように♡

kiko2

難しいですね〜
お医者さんの指示は的確だとは思うのですが何せ自然のことなので100%じゃないですよね
排卵の時期は過ぎてしまうと全く意味がなくなりますので、指示通りにしていて、しまった〜(>_<)ということが割とありました
精子は長く生きられるそうなので排卵の2日前がベストタイミングというお医者さんもいると聞きます
ゆかりんこさんの体のことですから今日な気がする…!と第六感を感じるところがあればタイミングを取ってみてもいいかもですね

私は今日な気がするって時に旦那が全然乗り気じゃなくて泣いて訴えて無理やりしてもらいましたがそれがビンゴでしたよ笑