※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルゲリータ
ココロ・悩み

職場の年下男性にドキドキしてしまい、意識してしまっています。業務で距離が近く、背が高く魅力的。オンラインでやり取り中。

お恥づかしい話なのですが、誰かに聞いてほしくて書きます。

男性の免疫が思ったよりなく、職場の年下男性にドキドキしてしまっています。笑

年下くんは、2週間ほど出張で来ており、業務について教えてもらう期間がありました。
私と同じ苗字の方がいるという理由で、下の名前で呼ばれたり、話す時にすごく距離が近かったり。物を運ぶ時に手が触れたり、というだけで、ドキドキしてる自分がいます。背が高く、自分の周りにはいないタイプの方です。

彼はもう元の場所に戻り、業務上オンラインで毎日やり取りをしています。

ただ、ただ、これだけで、すごく意識してる自分がいて、恥づかしいです。
好きになってしまいました、とかではなく、なにまんまとハマってんだバカヤロウって気持ちです。

コメント

きい

ときめき不足だとちょっとしたことで気になったり意識したりしちゃいますよね😂😂🌈

• マルゲリータ

マルゲリータ

確かに、そもそも、ときめき不足なんですよね!😂笑

• 9月30日
  • きい

きい

わかりますわかります!
    旦那にときめかないですもん😂😂笑
    私もときめき不足です...笑笑

• 9月30日
✩sea✩

年下君にときめくのは、恥ずかしいことではないと思います(*^^*)
私はさっき、大好きな声優君(12歳年下)のTwitter見て、「顔面天才!可愛い!」とときめいていました!
ただ、恥づかしい、ではなく、恥ずかしい、ですよ💦

• マルゲリータ

マルゲリータ

間違っておりお恥ずかしい🙈!!教えてくださってありがとうございます!
    大好きな声優さんいらっしゃって素敵です♪

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私が今同じ立場になったらときめかない自信ありません!笑

専業主婦で旦那としか会話ないし、、いちいちドキドキすると思います。😂

• マルゲリータ

マルゲリータ

私も育休中に男性といえば旦那と父親ぐらいしか話すことがありませんでした。笑
    同じくドキドキすると言ってもらえて少し安心しました。笑

• 9月30日
マルゲリータ

気軽に聞いてください。

会社の年下くんにお世話になったのでバレンタインに簡単なお菓子を渡しました。※物理的に離れており、タイミングよく贈る資料があったので、お菓子を添えた感じです。

「ちなみに義理チョコですか?笑」と聞かれ、なんて返せば面白いんだ?とユーモアな返しが思いつきませんでした。笑

別に面白い必要はないんですが、斜め上の回答をしたかったのです。

お恥ずかしながら、ここ最近男性免疫がなく、ちょっとカッコイイ年下くんに、こんな一言に動揺してるアホな私です。笑

はじめてのママリ🔰

罪な男ですね❤️笑
読んでるだけでニヤニヤします😂そして羨ましい…笑

• マルゲリータ

マルゲリータ

コメントありがとうございます!
    こういう思いをさせてくれてありがとう、という気持ちにさえなりました😂

• 2月16日