※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝昼の食事について相談中。切迫早産で自宅安静。夜は栄養を考えて食事を摂っているが、朝昼は自分で工夫。他の妊婦さんの食事を見て落ち込んでいる。

切迫早産で自宅安静の方、朝昼何食べてますか🥲?

妊娠後期で切迫早産なのですが、夜ご飯は旦那が作ったり母の作り置きを食べたりしているのですが、朝昼は自分で何とかしています。
とりあえず朝は寝ながらカロリーメイト(箱買い🤣)を食べて昼はだいたいおにぎりやヨーグルトにバナナなどを食べてます。
夜ご飯で何とか栄養は取れているのか赤ちゃんは平均ど真ん中で育っていますが、Instagramで妊婦さんのご飯を見ると
みんなしっかり食べてて落ち込んでます🥹
切迫早産中、ご飯もお風呂もいかに立たずに済ませれるかを
考えてるので、私はレンチンが限界です😇
皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

Instagramは載せるためにやってるもんなので気にしない気にしない‼️(私はそう思ってます。笑)
上の子の時は5ヶ月から9ヶ月まで自宅安静で朝は基本的に食べず、ブレックファーストでレトルトだったり野菜ジュースだけだったり。
夜は野菜メインで母の差し入れ食べてました❣️
9ヶ月くらいから入院になったので栄養満点なご飯を3食食べてましたが😂笑

• ママリ

ママリ

ブランチでした🤣🤣🤣🤣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝抜くこと日常茶飯事です🤣
    Instagramは素敵な投稿が多いです🤣🤣
    切迫早産で朝早く起きてもすることないですし!

• 9月29日
ななっしー

同じく36週まで絶対安静言われてます!
朝はだいたいパンが多いですね🤣
母に数日分買ってきて貰ってます🤣
お昼はカップ麺か冷凍食品をレンチンしたりすぐ焼ける卵を焼いたりして食べてます🤣
夜しか野菜食べれてないので栄養取れてるのかは不明ですが私の所も平均ど真ん中で育ってくれてるのでいいかって思ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもうカロリーメイトを枕元に置いてます🤣🤣
    母体の栄養を吸い取ってくれてるみたいで母体はボロボロですがとりあえず赤子が育てば文句なしですね😇

• 9月29日
m

朝はコーンスープ、昼は食べずに夕方18時くらいに納豆ご飯100gとか食べてます😂

まる

私もインスタ見て自己嫌悪しまくりました😂
とにかく早く薬飲みたいので朝はシリアルとかパンが増えました💦