※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園入園して早半年。娘はいまだに先生にあまり懐いていません。周り…

幼稚園入園して早半年。
娘はいまだに先生にあまり懐いていません。
周りの子たちをみるとみんな〇〇先生〜!!!とか
くっついていってます。
うちの娘は先生とお話しもあまりしないみたいだし、先生が話しかけても恥ずかしがってる感じで逃げていきますと言われます。
家でも折り紙で作ったものとかを、先生にあげたら?とか提案すると、いいよいいよ!こんどで!!!と強めに返されます。
なんなんですかねえ?🤔
先生が怖いわけではないようです。
優しいとは言ってます。
3歳くらいの子ってみんな先生に懐くようなイメージでいたのですが🤔笑
ちなみに、誰とでもすぐ友達になるタイプの娘で友達のお母さん達にもガンガン話しかけていくようなこです💦
人見知りとかならまだわかるんですが、、、🤔
なにか警戒心があるんですかねぇ、、、?🤔

コメント