※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

38w経産婦です。今回のおしるしはお産の兆候でしょうか?火曜の検診ではまだ時間があると言われたけど、出産が近い感じです。経験のある方、アドバイスをお願いします。

38w経産婦です🤰1人目、2人目の時は出産の2日ほど前におしるし(生理1日目くらいの出血)があり、陣痛→出産となりました。ですが、今回は透明?白っぽいゼリー?とドロッとした塊?そこまで大きくないんですが、夕方お風呂に入る前に出ました🥲これはおしるしなんでしょうか?それから何回かトイレに行ってますが出血もないし、何もありません。
なんとしても1日まではもってほしいんですが、もぉ出産が近い感じですかね😵‍💫ちなみに火曜に検診行ったときはすぐに産まれそうな感じではないと言われたんですが😓そーゆう経験ある方いらっしゃいますか🥲?お願いだからまだお腹にいてーーー😭

コメント

おしるしじゃなくて粘液栓ですね!!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

粘液栓!!😳初めて聞いたのですぐググりました!おしるしとはまた違うものなんですね🤔にしても出産の準備が整った時に出ると書いてあったのでドキドキしてしまいます😂
    お返事ありがとうございます🥰

• 9月29日