※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人以上お子さんがいる方、旦那との喧嘩や旦那へのイライラは1人目、2人目とひどくなりましたか?マシになりましたか?

2人以上お子さんがいる方、旦那との喧嘩や旦那へのイライラは1人目、2人目とひどくなりましたか?マシになりましたか?

コメント

2人目産まれてから育児割と協力的になったのでマシになりました!!
が!!まぁイライラはします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目よりどちらも何をしたらいいか分かるから協力的になるイメージあります!👏

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

年々イライラがひどくなり、結婚十数年になるけど、顔も見たくないレベルです😊しかし、教育費がかかるから今はATMですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年々ひどくなったんですね💦
    お金稼いでくれるなら、と割り切るしかないですね😅

• 9月29日

2人目出来てから育児に協力的になったのでイライラする事は減りました。
単に時が経ってお互いの扱い方がわかり喧嘩が減っただけかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの扱い方がわかるのもあるかもしれないですね!旦那さんの育児の経験値も上がっているのでイライラしなくなるのかな?と言うイメージがありました!✨

• 9月29日
ゆかぴ

だんだん期待しなくなるので
イライラは減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しなくなる!たしかにそうですね😂諦めが1番のイライラしない方法な気がします。笑

• 9月29日
ぴかちゅう

イライラ通り越してもう
呆れて諦めてます。
とりあえず今はATMの
同居人としか思っていません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めて割り切ってしまえばイライラしなくなって楽になりそうですね😂

• 9月29日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

悟り開いちゃえば
    こっちもんです🤣笑
    それでも邪魔だなー
    って常々思ってます(笑)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事行ってくれている間が1番平和な時間ですかね😂

• 9月29日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

間違いなくそうですね☺️(笑)

• 9月29日
にゃんぷー

イライラは減りませんが、第1子の時にこっぴどく鍛えられた旦那が頑張って空気を読み動くようになったので、いくぶんかマシになりました。いつもキツくてごめんね旦那。

ゆうちゃん

はじめまして。
1人目の時もイライラしてましたが2人目になりイライラ増しました。先程赤ちゃんがミルクを吐いてしまい、私も赤ちゃんもゲボだらけなのに見て見ぬふりでYouTubeを見ていて殺意湧きました😊