※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

コストコで糖質制限中の妊婦向けの食べ物や出産・育児に役立つアイテムについて教えてください。

コストコのオススメ教えてください!

現在、糖質制限中の妊婦なので、甘いもの・炭水化物メインの物・生物はさけて、オススメの食べ物

出産・育児にオススメのアイテム

など妊娠→育児でオススメなのを特に知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

オイコス。
妊娠中から食べています。朝ご飯に食べたり、冷凍してアイスみたいにおやつに食べたりしています。

オートミール。
オートミールも妊娠中から食べています。赤ちゃんの離乳食にも使えるので、私のダイエット食から離乳食が取り分けできて楽でした。

さけるチーズ。
低糖質クッキー。
小魚とナッツのお菓子。
おやつ食べたい時に食べてます。

ロティサリーチキン。
さくら鶏胸肉皮なし。
糖質制限のお友、鶏胸肉。皮なしが嬉しいです!そのままサラダチキンにして食べています。

オーガニックアップルソース
すりおろしりんごです。
離乳食に大活躍です。そのままで、また、ヨーグルトに入れて、ジャムのようにパンにつけるなどしてあげています。
息子は、湯むきしたミニトマトをアップルソースに漬けておくと、バクバク食べます。
息子ですが、アップルソースを数日食べないと、便が少し硬くなります。お通じにもいいみたいです。

• トトロ

トトロ

すみません💦
    ↓に返信しちゃいました💦

• 9月30日
トトロ

ありがとうございます✨
オイコス無糖目当てで行きます🤭

ナッツはまだあっておやつとしてつまんでます♥️

チキン良いですよねー✨
ロティサリーは骨の出汁取ってって思うとめんどくさくて💦
後、出汁取ってもレパートリーなくて💦ロティサリーの出汁の使い道オススメありますか?

アップルソースは甘味料とか添加物不使用ですかね?
離乳食では使いたいと思ってたので、後々買いたい候補でした🤭

はじめてのママリ🔰

アップルソース、甘味料はなしですが、添加物はどうかわかりません💦ただ、USDAっていうアメリカのオーガニック基準を満たした商品であることは確かです!

ロティサリーは、胸肉を裂いて出汁と一緒にシチューやカレーにすると主人が喜びます。ルーは、我が家はどちらも米粉のものを使っているので、米粉だか♪と自分を甘やかして美味しく食べています😊

私は、茶碗蒸しにして食べるのが好きです。いっぱい食べても糖質低くて、タンパク質しっかりなので!

初めは、買った日に出汁を取ってたんですけど、最近は骨を冷凍して使いたい時に出汁をとるようにしました。
何なら、冷凍の骨と材料を炊飯器にそのまま入れてピラフにしてるくらい雑な私です…

• トトロ

トトロ

ありがとうございます🙌

前回のロティサリーはカレーにしました!
    が、糖質押さえてるので、カレーはどうしてもごはんも多く取っちゃうので血糖値漠上がりなんですよねー💦

茶碗蒸しなんてスキル無いですが💦
    冷凍出来るなら、冷凍庫スペース空きそうなら突っ込んじゃいます!
    私も炊飯器ピラフになりそうです🤭

• 9月30日