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MMM
お仕事

会社から貰う源泉徴収票を無くしてしまったんですが、再発行できるんでしょうか、、(>_<)

会社から貰う源泉徴収票を無くしてしまったんですが、
再発行できるんでしょうか、、(>_<)

コメント

人間不適合者

再発行してもらったことあります。

  • MMM

    MMM

    再発行できるんですねっ
    有難うございます!
    毎年1月のお給料の明細と一緒にもらっていて
    11月終わりごろに会社から年末調整の用紙を貰い書くんですが
    それが無いと書けなくて、困っていました(>_<
    言えばすぐ作ってもらえるんでしょうか、、?

    • 9月29日
  • 人間不適合者

    人間不適合者

    わたしは、ちょっと待ってねーと、その場ですぐ貰えました。

    • 9月29日
deleted user

総務にいたころ、再発行していました🙂

  • MMM

    MMM

    そおなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    再発行できると聞けて一安心です★
    毎年1月に給料明細と一緒に源泉徴収票をもらって
    その年の11月辺りに旦那の会社から年末調整の用紙が届くので
    その時記入するのに必要なのに
    いくら探してもなくて困ってました(>_<)
    会社に再発行伝えれば
    つくってもらえるんでしょうか??今までの明細など全て処分してるのでもうなくて、、

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    依頼があればデータを出力して印刷していました🙂
    会社にもよると思いますので、確認されてみてください☺️

    • 9月29日
  • MMM

    MMM

    有難うございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )(>_<)
    旦那に会社に伝えてもらいます( ߹𖥦߹ )
    再発行大変な作業ですよね( ߹𖥦߹ )
    申し訳ないですほんと(𖦹_𖦹)

    • 9月29日