※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
家族・旦那

普段は普通の父親してるのですが子が夜泣きすると自分が眠いのに寝られ…

普段は普通の父親してるのですが
子が夜泣きすると自分が眠いのに寝られなくて足で床をバゴーンと蹴ったり
夫婦喧嘩になると物に当たります(扉を思い切り閉めたり、壁を殴って穴開けたり…)あと、あからさまに大きいため息をします。

これってモラハラ気味でしょうか…?

先程も俺今日疲れたから何もしなくていい?と言ってきて
じゃあ私も何もしなくていい日頂戴と言ったら
キレ出だし扉バタン!洗濯機に衣類バフン!また扉バタン!

今まで耐えられたのですが今回はそれでプツンと来てしまい昼逃げ?を実行しようかと思います。
いずれは離婚したいと思っていたのでこの機に本気で考えようかと思ってます。
行き先は車で1時間ほどの祖父母家。仕事等には支障がないよう会社に相談します。

でも私の精神的都合でシングルになっていいものかとも考えてしまいます…

モラハラ夫がいた方や
昼逃げ経験者さん教えて下さい。

コメント

モラハラというかDVになりそうというか、、
とりあえず離れた方がお子さんも安全だと思いますよ。

• ゆあま

ゆあま

結婚してもうすぐ5年になりますが物に手は出しても子供に手を出した事はありませんでした…

• 9月29日

退会ユーザー

いつお子さんに手を出すか分からないですよ💦
    投げたものがお子さんに当たったりして怪我したらお子さんが可哀想です😭
    人に手を出さなかったらいいってことでは無いと思いますし
    物に当たる姿を子供が見て、真似しだしたら嫌です😫

• 9月29日
  • ゆあま

ゆあま

そうですよね💦

• 9月29日

退会ユーザー

旦那さんと話し合いが出来るなら
    話し合いしてもう物に当たるのもやめて欲しいって話した方がいいと思います。
    何もしなくていい日ほしいのはお互い様ですよね、、
    お母さんが笑顔で幸せに過ごしてる方が子供たちも幸せだと思いますよ。
    怒って物に当たったり態度に出したりしてると
    お子さんも旦那さんの顔色うかがうようになっちゃうと思います💦

• 9月29日