※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今回の生理、めちゃ精神面がきついです。明け方つらい夢を見てボロボロ…

今回の生理、めちゃ精神面がきついです。

明け方つらい夢を見てボロボロ泣く。

家事をすると気温は高くないのにダラダラと汗をかく。

子育てがつらい。

メルカリ作業が心の負担。

今いる場所が自分の場所ではないと思ってしまう。

子供の幼稚園の間、買い物に行くのがおっくうでひたすら動きたくない。

30代後半ですがもしかしてもう更年期がきたとか?
と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

私も30代ですが、ふと更年期かな?って思うことがあります、、

はじめてのママリ🔰

30代後半は、プレ更年期みたいですよ!!😫

はじめてのママリ🔰

プレ更年期と言われてるものがあるんですね🥲