※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
子育て・グッズ

一歳半の息子がいて、今妊娠初期なんですが妊娠発覚してから息子が更に…

一歳半の息子がいて、今妊娠初期なんですが
妊娠発覚してから息子が更に甘えん坊になった気がします😕
1人でおもちゃで遊んでいてもキョロキョロしながら私を探す、視界からいなくなったらギャン泣き、パパじゃ嫌、すぐ抱っこ、なんでもママじゃないと嫌って泣きます🥺
保育園でも、急に泣き出す事が増えて来てるみたいで先生達もびっくりしています。
夜は日によってですが、夜中に泣き出して起きる事もあります。
これって赤ちゃん返り?まだ言葉の意味が分からないけど妊娠してる事に気づいてるのかな?って夫とよく話しています🥺
息子との時間をいつも以上に増やしたり、ぎゅーって抱きしめたり、「大好きだよ」って言葉で伝えたりしてますが泣く事が増えてきています😩
赤ちゃん返りなんでしょうか?何か感じ取ってヤキモチ妬いてるのかな?

コメント