※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが遠足で拾った貝殻を失くし、泣いている。拾いに行くか迷っている。お腹の赤ちゃんがいる今、どうするか悩んでいる。

すいません、どうでもいい質問です💦
今日子どもが園の遠足で海に行きました。
貝殻のお土産を私に拾ってきてくれたようですが、どこかで落としたらしくとっても落ち込んで泣きそうで遠足楽しくなかったとしょんぼりしています😅
今から拾いに行く!と言ってるんですが皆さんなら連れてってもあげますか?車で片道20分ほどの距離で、せっかくの遠足を悲しい思い出にさせたくないし帰ったら見せるの楽しみにしてたんだろうなーという気持ちとめんどくさい気持ちで葛藤してます😥
もうすぐ二人目も生まれるのでわがまま聞けるうちに聞いてあげたほうがいいのか悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

車で片道20分なら全然行ってもいいけど説得して旦那様お休みの日に家族で行くのはどうでしょう?
お腹も大きいし大変だと思うので。