※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

幼稚園の参観日、同じ男の子ママ友に声掛けられず勇気が出なかった。次の機会を楽しみにしています。

今日は幼稚園の参観日。バス通園で中々他のママさんと会う機会がないので、同じクラスのママさんに声掛けたかったけどタイミングもなかったのと勇気出なくて声掛けられませんでした😢
女の子のママ友はいるけど、同じ男の子ママ友はいなくてお話してみたかったなぁ😢
今度はいつ幼稚園で会って声をかけられるか…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもバス通園で他のママさんどころか
どの子が誰かも全くわからず
年中に突入しました😅笑

運動会やお遊戯会など
親も自由に動き回れるときに
息子が声をかけた子に
親ともども挨拶程度で、
仲がよいとまで言える人はいないです😅

はじめてのママリ

私もバス通園なので、
他のママさんとほとんど話したことないです😅

でも、たまにのお迎えの時普通に話しかけちゃいます😂