※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんずらう
妊活

生理予定日2日前に検査したが陰性。期待していたが、体の変化はあるものの妊娠の兆候ではない。来年再チャレンジする。

生理予定日2日前、よせばいいのにフライング。
幻覚も出ないほどの真っ白さ加減に凹むわ〜
タイミングはバッチリだったはずなんだけどなぁ
排卵一週間後くらいに下腹部がチクチクしたり、なんとなくみぞおち辺りがモヤモヤムカムカする感じがあったり、いつもとちょっと違うから少しだけ期待してたのになぁ
また来年頑張るかぁ(´ω`)トホホ…

コメント

くまった(・(ェ)・)

ほんっとうに真っ白だと凹みますよね~(T_T)
どんな角度から見ても、時間が経っても、旦那に見てもらっても、どーーーーしても白!嫌になります(T_T)
自覚症状もありますよね…。あれは…気のせいだったのか…と思うとそれも凹みます(T_T)

赤ちゃんマイペースだな~。こっちはいつでもオッケーだよー!準備が出来たら必ず来てねー!待ってるねー!というスタンスくらいで頑張りましょう(*^^*)
来年こそ、授かるぞー!

• ちゃんずらう

ちゃんずらう

色んな角度から見てみたり、分かります!
    いやもういっそのこと透かすのか!?とか、笑えるやら笑えないやら(;´д`)トホホ…
    お互い来年もがんばりましょう(ง •̀_•́)ง🌠

• 12月16日
みいいち

リセット中〜〜です(´;Д;`)
わたしも、いつもと違う感覚があり
フライングで陰性…
生理予定日+1日目で生理きました。
来年がんばりましょ♡
お互い授かりますように♡

• ちゃんずらう

ちゃんずらう

フライング、やめとけやめとけと言いながらやってしまう自分。
    淡く期待してる時のプラス日程、凹みますよね(´・ω・`)
    来年、お互い授かれるといいですね☆彡

• 12月16日
ay♡66

べびちゃんいるはず!と信じてたのに、私も昨日リセットしたところでコメントさせていただきました(*´-`)
明るく協力してくれる旦那に感謝しています(*´꒳`*)
子供を抱かせてあげられるように、頑張りましょう!

• ちゃんずらう

ちゃんずらう

信じてたのにリセット、切ないですよね(T_T)
    旦那様の明るさと協力は本当に支えであり励みですよね🌠子供を抱かせてあげたい人がたくさんいるので頑張りましょう!

• 12月16日