※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ◡̈⃝
家族・旦那

息子のご飯の炊き方も分からんクセに、寝かしつけに文句つけてくんな(…

息子のご飯の炊き方も分からんクセに、寝かしつけに文句つけてくんな((°д°
何これ、軟飯じゃなくてお粥ですけど。


育児も家事も気が向いた時だけの奴に。
寝室でおっぱいで寝かせろ?
はー?
やっとおっぱい飲めば、寝室行って添い寝で寝れるようになったのに。


黙って昨日みたいに風邪で動けませんアピールして寝てろよ
てゆーかちょっと喉痛いだけで風邪風邪!って。
こっちは寝不足とストレスで毎日体調不良ですけど( ゚д゚)‼︎

珍しく早く帰ったと思ったらストレス与えるとかホント勘弁。
静かに部屋の隅っこでモンストでもしとけよアホ(`・д・´)
てゆーかむしろ帰ってこないでいーわ。


‥はー、ちょっとスッキリ。
失礼いたしました◟̆◞̆

コメント

deleted user

(ノ´∀`*)わっかる~‼‼😁🎵
共感しまくりだったのでツイツイ
コメントしちゃいました😁😁😁

育児してなくて分かってないクセに一丁前に文句だけは言えるんですよね~(笑)
そして、たかが微熱でも重病人(笑
何度も熱計ったりアピール凄すぎ‼‼

お願いだから隅っっっこ~で大人しくしてな❗って本当思っちゃう(*´∀`)

見ていて自分が言ったかのような内容で私もスッキリ、そして笑えました~(о´∀`о)

うちもちょうど今、些細なことで私がブチ切れしたのでちょっとスッキリできた🎵