※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定で排卵日が分からず、妊娠検査も陰性。排卵が遅れている可能性があります。基礎体温から判断すると、排卵日は9/13あたりと思われます。

2人目妊活中です。🕊

排卵検査薬は使用せず、基礎体温のみつけております。
いつも二層にしっかり分かれてて高温期は37度前後をキープしてますが、今回はガタガタで排卵日もイマイチ分からずです、、

3日前に一つだけ残っていたウーマンチェックの妊娠検査薬をフライングで使用しましたが、真っ白陰性でした🐻‍❄️
アプリ上では昨日が生理予定日なのになぜか体温が上がっており今朝は36.81でした。
自分では9/13あたりが排卵日だと思っていたのですが、排卵が遅れているのでしょうか、、

1週間待って検査すれば分かるのですが、モヤモヤしてしまい書き込んでしまいました。

この基礎体温を見て、排卵日はいつだと思われますか??

コメント

ワンコ

無排卵か、
かなり遅れてるかかなあと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、
    無排卵っぽいな〜って思ったんですが体温徐々に上がってきてて分からなくなっちゃって😔
    コメントありがとうございます🌷

• 9月29日