※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

私の心が狭いの😇?は😇?22:00くらいに息子と一緒に寝たのですが、夫はま…

私の心が狭いの😇??は😇???

22:00くらいに息子と一緒に寝たのですが、夫はまだリビングで起きてYouTube観てたので放置
日付変わったくらいに玄関のドアが開く音がして目覚めました😐コンビニでも行ったんかな〜〜〜と思ってたらぜーんぜん帰ってくる気配なし🫤
その後息子が夜泣きで起きたので 私1人で対応していたのですが、流石に帰ってこいよ😇💢と思ってLINE入れるも未読😑
電話かけたところ通話中😑😑
は???と思って玄関ドアチェーン⛓掛けて帰りを待っていたらLINEの返事が😑
「〇〇(会社の後輩)が仕事辞めるって」だそうです😇
我が家になーーーんにも関係ないんよ🥹
そりゃそちらも大変かもしれないけどさ、、、まだ小さい我が子おるのに夜中に何も言わずにいなくなって、電話も繋がらない😇イライラしますよね😇?????

さっき玄関のドアチェーンがガシャンて鳴ったけどいらいらしてたからシカトしてしまった😇😇😇😇😇

コメント

ママリ

私なら入れて携帯見せてって言います🫶

mama

外で電話して相談にでも
乗ってたんですかね??
それにしても一言声かけてほしいですね😑
こっちは一人で子供見てるんだから。

あや

一言なんか言ってよって思っちゃいますね笑
連絡も取れないで、もしなんかあったらどうするつもりだったんでしょうかね😇

nanari

怪しい。女だと思う🙌💦

匿名さん

私も女な気がします…🫵💦

ここあ

皆さまコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
なぜか帰ってきてから逆ギレ(?)されました😑😑😑ケータイは見せてくれません🙄🙄🙄🙄🙄🙄
はぁ〜〜〜〜もういいや〜〜😇
息子と仲良く暮らします😇🤲🏻💖