※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

昨日、欲しい物はお金って言ってたら、出産費用から、その他俺だしてん…

昨日、欲しい物はお金って言ってたら、出産費用から、その他俺だしてんじゃん!って言われました!早く産休明けて、働いて旦那に頼らない生活がしたいです!自分の欲しい物、自分のお金で買いたいですね❗文句は言われながら買いたくないし!息子の物も、旦那に頼りたくなくなりました! 皆さんは、どうですか?

コメント

みいさん

わかります(>_<)
お金ないとか欲しいものある
美容室行きたいとか言っても
生活費あげてるじゃん!って、、、
私も働きたいのですが
しばらく専業主婦でいろと、、、
育休手当入ってますが
息子のために貯金したいので
今は我慢の毎日です(;_;)
すこーしずつ自分の貯金崩したり
余ったわずかな生活費で
自分の服とか息子のもの買ってます。

• 煌音

煌音

みるく83さん貯金切り崩して、買ってたんですが、なんで俺に言ってくれないのって言われたので辞めたんですが、また切り崩して買い物しょうと、思ってしまいました❗ はぁ😵💨早く働きたいです!

• 12月15日
rn

うちもです。
自分で稼いだお金で買い物したいって言うと
「俺にもっと稼いで来いと?」とか言われますが
そう言うことじゃなくて…って。笑
子どもの誕生日やクリスマスプレゼント、旦那から貰ってる生活費から使うのが嫌。
結局は旦那が買ってる訳やし…って。
旦那が子どもに何か買うのは全然いいけど
私からも自分で稼いだお金で何かあげたい!ですよね(´ω`)

• 煌音

煌音

お返事ありがとうございます❗本当ですよね、正直今日旦那と話したくなくて、なるべく話さないようにしてました‼
    今話したら今までの我慢が爆発しそうで!自分で働いて自立して息子に、なにか買ったり早くしたいですね❗

• 12月15日
  • rn

rn

わかりますわかります!
    私もそうじゃないねん…ってイラっとしますもん。笑
    イベントが近づけば余計その気持ち強まりますよねー(*゚∀゚*)
    本当、働けるようになったら今まで我慢してた分、いっぱい子どもに貢ぎましょ♡笑

• 12月15日
もも

わかりますー!
わたしは出産を機に退職し、今は専業主婦ですが、買いたい物を自由に買えないってこんなにストレスなんだと感じています…。
カードを持たされているので、買いたいもの買ったらいいって言われるんですけど、そんなことも出来ず。
早く働いて自分のお金で買い物したいです😭

• 煌音

煌音

欲しいものあるなら買えばって言われるんですが旦那のお金だし、いいづらいし、なんか、虚しくなってきてバイトでも、しょうかなぁ?って思っても、中々探せないですよね❗

• 12月15日
ぽんぽこりん

ていうか旦那さんが稼いできてくれたお金は夫婦共有の財産です。2人で得たお金です
ママが家で子どもを見たり家事をしているから旦那さんは安心して外で働けたり気兼ねなく残業出来たりするんです

どっちのお金ってことはないと思います

ママはごはん作ったり子どもの面倒見たりするのは当たり前なのにおかしいと思います

そんなに卑下しないでくださいね

• 煌音

煌音

玄米茶さん返信ありがとうございます❗ そうなんですが、言われた事に、なんかがっかり😖⤵したし、本当は、そんな風に思ってたんだって思ったら、がっかりでした。 等の本人は、何とも思ってないみたいで、正直私がなんで、あまり喋らないのかわかってないみたいですけどね!がんばります息子の為にありがとうございます

• 12月16日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

男ってそうなんですよね、

言わないとわからないってほんとですね
    わかるやろ〜って思うことも
    なのでハッキリクッキリ言ってやります笑

• 12月16日
  • 煌音

煌音

そうですね❗ はっきり言ってやろうか、今日も必要意外話さないか、今色々考えてどうしてやろうか考え中です

• 12月16日