※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の会社が景気悪いのか、残業がなくて生活が厳しい。収入が減って旦那も落ち込んでいる。子供が小さくて昼間働けず、夜のバイトを考えている。車も必要で、生活の足しになれば頑張りたい。

旦那の会社が景気悪いのか、残業0だから生活が苦しすぎる...😭
去年より10万も少ないのは痛すぎるし、旦那も落ち込んでるし、、
子供は小さいくて昼間は働けないから、夜中のバイト探そうかな...😣
車も買わなきゃ行けないし、少しでも生活の足しになるなら頑張ろ🔥

コメント

mako

10万下がるのは痛いですね🥲
うちも旦那の月収低いときで手取り17万とかなので気持ちわかります🥲
妊娠して切迫って言われてしまって私も仕事辞めてしまったので、出産してからのお金が今から心配です🥲
お互い頑張りましょう💪🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カツカツ過ぎて、貯金に手を出したくないのですが出すしかないレベルです😇
    子供は何かとお金がかかるので大変ですよね💦

無事に産まれてきますように👏

頑張りましょう💪

• 9月29日
  • mako

mako

まだ出産準備が出来てないので、チャイルドシートやベビーカーなどの買い物が今から恐ろしいです😇

ありがとうございます😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい物はホントに高いですよね😣

• 9月29日
ぱくぱく

私は夜間働きに出てます🥹
21:00〜24:00の3時間ですが
夜間料金で時給が良い為
月に6万ほど稼げてます!!!

全くないよりはすごくいいですし
自分もお外に出れて気分転換になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、何のお仕事されてるか聞いても良いですか?🤔
    私も6万から8万くらい稼げたらいいのでやろうかなって考えてます!

妊娠してから働いてないので気分転換に良さそうですね😚

• 9月29日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

私はコンビニで働いてます🏪✨
    学生の頃から経験があったのと、時間の融通が効くので🥹
    短時間でも良いよ〜ってところ探すのなかなか難しくて💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニだと、夜勤とか稼げそうですね!
    あんまり夜勤のバイトないですよね😫

• 9月29日