※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕食の頻度やストレスについて相談中。週1回のテイクアウトを考えているが、他の方はどうしているか気になる。

みなさんどれぐらいの頻度で夕食楽していますか?
(テイクアウトや外食、コンビニ等)
仕事するだけでヘトヘト、帰ってからも下の子ママママだったりでゆっくりごはん作りが出来ないし、ご飯作りが苦痛です、、😭😭😭

なんとなく私の中で週に一回はありかなと思ってしているのですがみなさんどうしているのでしょうか?🥺

コメント

日曜日は絶対ご飯作らないって決めてます。
ただ、仕事をしてたらもっと楽しちゃいますね…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も土日どちらかは楽しようと思っているのですが、最近平日もどこかで楽をしたいと、、(笑)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

今は育休中で頻度減りましたが
仕事してた頃は平日テイクアウト1回週末絶対外食みたいな感じでした😂
頑張ろうと思っても疲れて無理でした。笑
できるならもっと楽したいくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり平日と土日一回ずつぐらい楽したいですよね!
    今は土日どちらか作らないので平日が大変で😭😭

• 9月28日
ぽぽろ

通勤途上に、安くて家庭的なお惣菜屋さんがあるので、週に1〜2回は何か買ってます🥹
あとは旦那がいない時はここぞとばかりに子供と外食、出前ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いてなぜか安心しました🤣🤣🤣
    うちも旦那が居ない時が多いのでお惣菜や出前してみます!!

• 9月28日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

なぜか、旦那の前では「ちゃんと家事もやってますけどぉ🙄?」って見せたくなるというか…笑
    ぜひそうしてください!夕飯作りのせいで仕事の気力無くなる方が高くつきます😂

• 9月28日