※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供にマクドナルドと自分の料理どちらが好きか聞いて、イライラ。息子がカップラーメンを食べたことでショックを受け、親に相談。自分の料理を評価されないと不満を感じています。

旦那がドライブ中、マクドナルドにより、子供が食べていたら、まーまー夕飯あげたの?
めっちゃ食べてるけど。

あげたよー!最近食欲旺盛だね!
とはなしたら、
まーまーのご飯とマクドナルドどっちがおいしい?
と聞く旦那。

なんかイラってしました😶

一昨日寝込んでたら、
家事やってくれると思ったら
やらずカップラーメン食べたい!
て息子が言ったのでお湯入れてたら
カップラーメンたべたので
ショック受けていたら

そっこう自分の親に話したのか、翌日大量のカップラーメンを実家からもらったよてもってきました。

カップラーメンあげたの一昨日がはじめてなのに
それにもいつもご飯作ってないみたいにおもわれたかなとイライラとモヤモヤ😶  

心が狭いでしょうか😶

コメント

かなみ

いや、もやもやします。。
子どもはご飯後でもお腹いっぱいでもマックあれば食べたくなって食べますよ!!

気にしなくて良いです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかかなしい

    • 9月29日