※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimama
サプリ・健康

今産後3ヶ月なのですがぜんぜん体重が減りません😓産後1週間ぐらいで一気…

こんばんわです(´ー ` )

今産後3ヶ月なのですがぜんぜん体重が減りません😓
産後1週間ぐらいで一気に7キロぐらい減りそこから全く体重が落ちません(泣)
母乳の方が体重落ちるらしいですが母乳が出ず完ミで育だてています。
あと2㌔ぐらい落とせばいちよう妊娠前の体重に戻るのですが
あと最低でも5㌔は落としたいです(.› ‹.)՞՞
体重より見た目がお肉ブヨブヨなのでどうにか引き締めたいのですがお金をかけられるほど余裕はないので自宅でも簡単にできるダイエット教えてください(•́-•̀٥)
どうかお願いします🙇🙇🙇🙇🙇

コメント

mopiy🍼

腕を肩まであげてぐるぐる回したり
ステップ踏んだり(笑)
赤ちゃんとお散歩するだけでもかわりますよ👌💓私は完母ですが1ヶ月家から出ずでも8キロくらい落ちましたがそこからなかなか減らず、赤ちゃんが外でれるようになって散歩の時間も増やして言ったらソコカラ4キロへりましたよ( *´꒳`* )

• yuimama

yuimama

返信ありがとうございます!!ฅ'ω'ฅ

ステップ踏むの楽しそうですね(笑)
    娘も外好きなのでお散歩連れってってあげたいんですけど日中でも寒いのでなかなか😓😓
    母乳の方の方が痩せますよね☺
    ミルクだとなかなか💧💧

• 12月15日
プラム子

赤ちゃん抱っこしてる時は、必ず背筋やお腹を意識してます!だいぶお腹のプニプニがなくなってきて、くびれが復活してきました(b・ω・d)
最近だと、子供が泣いたらエクササイズのチャンス!って思っちゃいます(笑)

• yuimama

yuimama

返信ありがとうございますฅ'ω'ฅ

もう腕ばかり引き締まってお腹とか引き締まってくれません(泣)
    前までは泣いたら抱っこながらスクワットとかやってたんですけどもう重たくて腰が痛くて痛くて💧
    私も早くくびれ復活させたいです(泣)😭

• 12月15日
maman

混合からの完ミです。私も全く同じで最初の1週間で7キロ痩せそこからが(;_;)
あと3キロで元に戻るのにーってなってました。それにたるんだお腹と厚くなった背肉が残ってました…
腕も上側は鍛えられていくけど下側はプニプニ…

常に姿勢を意識しているようにしたら少しずつですが背中とお腹が引き締まってきて、妊娠前の体重にやっと戻りました。正しい姿勢をキープするだけでもかなりキツイです^^;

• yuimama

yuimama

返信ありがとうございますฅ'ω'ฅ

最初の頃は一気に落ちますよね☺

赤ちゃん基本床にいるので猫背にもなってきちゃって余計、腰回りのお肉が。。(笑)💧

そうなんですね!!
    さっそく今から意識してみます😂
    でももう姿勢ってクセついてて正すの難しそうですね😓😓

• 12月17日
  • maman

maman

まずは気づいた時だけで大丈夫です!
    今まで意識するのが皆無だった状態から、1日5分、10分と少しずつ増えていくと思います^^

• 12月17日