※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産後1年、娘の体調不良で仕事を休むことが多く、給料減で辛い。時短勤務中にも冷たい対応で、パート考えるが給料面で悩んでいる。

出産後仕事を復帰して1年程経ちますが
娘の体が弱く、毎月必ず娘の体調不良で仕事を何日もお休みしています😔有給も使い切ったため、休んだ分だけ減給されるし、復帰してから休まず出勤し、お給料をフルでもらえたのも1.2回ほどしかありません。
職場に迷惑をかけているのも分かっているし、休む電話や復帰後に謝罪をしても冷たくされたりし、正直毎度辛くなってきました。ちなみに子持ちの方もいらっしゃいますが職場で私以上に休んでいる人はいません😔
現在正社員の時短勤務ですが、迷惑をかけすぎているし、毎度冷たくされるのも辛いため辞めたくなってきました😞
もう少し緩くパートで働こうかとと思いますが、そうするとお給料が減るため毎月赤字になります。旦那も給料は低いためあまり頼れずで、もうどうしていいか分かりません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

病児保育の利用はできませんか?