※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那のいとこで唯一の女の子(小3)がいます。1人っ子で皆に可愛いされて…

旦那のいとこで唯一の女の子(小3)がいます。
1人っ子で皆に可愛いされて甘やかされて
とんでもないワガママ娘です😅

私も好かれており、妊婦でお腹デカくとも
容赦なく抱っこして〜って乗っかってくるので
いや誰かやめさせろー😂っていつも心で叫んでます😂
22キロを今抱っこできるわけないだろ😂

そろそろ帰るねって帰ろうとすると
ワーワー泣き叫んで暴れたり、テーブルの下にもぐって
むつけて出てこなかったり🤷🏻‍♀️
しまいには、うちの旦那に抱っこしてって頼んで
車乗るまで抱っこしてもらってたり🤣

小3ってまだこんな幼い感じですか??
スポーツ勉強優秀な子でシンプルに甘やかされた結果ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚沢山居ますが小学3年生になっても抱っこっていう子は居なかったです😅
甘やかされすぎかなと😅

  • 🔰

    🔰

    やっぱそうですよね😅
    物凄いワガママで赤ちゃん相手にヤキモチ妬いて、ジジババ取られたって大泣きしてたそうです😅
    なので1歳児相手にもいじわるするそうです…

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那も唯一の男の子なので凄く甘やかされてます😂
    義祖父が無くなれば義祖父が住んでいる所(土地?)は旦那の物になるらしいです😂

    あとお腹に赤ちゃん居るから小学生のお姉ちゃんは抱っこできないかな〜とちゃんと理由つけて断ればいいと思いますよ!笑
    そんな子だと産後会わせたくないですよね🥲🥲

    • 9月28日
  • 🔰

    🔰

    自分の旦那甘やかされてる分には
    色々ラッキーすぎて不満ないかもですwwww

    それが言ってもフルシカトで
    乗っかってくるんです🤣
    旦那がこっちおいでって呼んでくれますが、小3なのに赤ちゃんじゃんってつい言いそうになります笑笑
    産後はかなりしばらく会いたくはないですね、私もボロボロなので小3抱っこは地獄すぎます🥹

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラッキーすぎなんですな好き嫌いが多すぎてご飯に困ります笑

    シカトで乗っかってくるのきついですね😅
    もう言っちゃってもいいんじゃないでしょうか😂
    うちはまだ3歳ですが抱っこ抱っこって言うと赤ちゃんじゃないのに〜と断ることもあるので今は赤ちゃんしか抱っこ出来ないかな〜って言うのもいいと思います🤣
    ボロボロじゃなくても22キロはきついですよ!笑
    元気な時に子供抱っこするのですらそろそろキツくなって来てますし🤣

    • 9月28日
空色のーと

単なる甘やかされの結果ですね 笑

家にも小3の子供いますけど、もう大人とベタベタするのは卒業しました💦

  • 🔰

    🔰

    いちいち出掛けてる時に、会いにくるかもってジジババから聞いたよって連絡まで来るのでかなり鬱陶しいです🥹はやくベタベタ卒業して欲しいです…

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

読んでると小3とは思えないですね…。
幼稚園児ならわかるけど、9歳くらいですよね🤔

はっきり言ってもいいんじゃないですか?😂
「幼稚園児じゃないんだから〜😂」って。笑

  • 🔰

    🔰

    いや本当に小3とは思えないです。、
    皆にお姉さんなんだよ!赤ちゃんに意地悪しないの!って言われてますが、今更通用しないって感じです🥹wwwwこの家のお嬢様だからいうこと聞いてもらえないと嫌!って言ってたようです。。😑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子の親もしっかりして欲しいですね👹👹
    お嬢様じゃないよ?って現実突きつけてやりたいww

    • 9月28日
  • 🔰

    🔰

    親も高齢出産だったので、もうとんでもなく優しい親ですね…
    ちょっとなんか意地悪したくなりますよねwwww反撃が怖すぎて出来ないです🤣

    • 9月28日
たなか

甘やかされすぎて将来が心配になるレベルです…
親戚じゃなかったら関わりたくない😂

  • 🔰

    🔰

    私は所詮他人なので、出来ることならその子が遊びにきてる時には
    義祖父母宅に行きたくないです😂

    • 9月28日