※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供2人の子育て中で、短期の1日バイトで月8万円稼ぎたいと考えています。効率的な稼ぎ方を知りたいです。

貯金をどうしても減らしたくなく、、、
産後8週から働きたいのですが、子供が2人になるのでなんとか少ない日数で稼ぎたく、、、短期の1日バイトで扶養内の80,000円程度稼いだことある方いますか??

可能かどうか知りたくて💦💦

上の子は保育園で下の子を一時保育に入れて9時〜15時までと土日のどっちかを夫に見てもらい月8万程度で考えてます!
一時保育の値段が2000円かかるので…どうにか効率よく稼ぐ方法を教えてください😫

お金がないのに子供を産むななどの意見はお控えください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月だけ
働くってことですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、1ヶ月じゃなくて
    産後8週から半年になるまで働きたいです!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

一時期、旦那に娘を預けて
旦那の休みの土日だけフルで働いてました!
あんまりしっかり覚えてないんですが月9万、祝日も働いたら10万ちょい稼いでいたと思います😃

保育園とか預かり保育関係なくてごめんなさい💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに専業主婦だったので、保育園にはいれてなくて平日は普通に自宅保育してました🙋‍♀️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!土日フルのお仕事はなにをやられてましたか??😇単発の1日バイトとかですか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短期バイトでした!
    ただ派遣とかじゃなく、求人サイトにスーパーが出してる繁忙期の品出し2ヶ月〜とかそういうやつです!
    年賀状作りのバイトとか品出し、夏は混むカフェとか数ヶ月で終わるので終わる度違うバイト探してやってました😃
    短期バイト超オススメです!
    無理して職場の人と仲良くなる必要ないし、なんせ短期なので責任もない変な話し中学生でもできるような仕事しか任されません🤣
    簡単だしなんか飽きたな〜ってタイミングくらいで大体ちょうど契約も終わりです。
    そして嫌な人いてもどの道数ヶ月で終わるから割り切れるし
    逆にここすごい良い!って思えたら短期バイトって大体は長期的にもどうですか〜?って言ってくれるのでやりたければそのまま普通にパートすれば良いしって感じです!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日だけでいいっていうのがなんとか産後すぐでも働けそうですね!

赤ちゃんが缶ミにできたら働きに出ます😍

• 10月11日