※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親にお金を返して欲しいが、うまく言えず悩んでいます。父は自己中で、母は言えないと。弟には施し、私だけお金を取られています。どうしたらいいでしょうか?

親に当たり障りなく、文句を言うにはどう言えばいいでしょうか?💦しょうもないことですいません

父と母は事実婚です
幼少期に離婚してますが、2人とも血の繋がった親です。
弟は学校卒業と共に家を出ました
私は社会人になってから3年ほど実家に住んでおり、家にお金を入れろとのことで父に払ってましたが、母が水道光熱費、食費、雑費など全額支払っていたのに、母の元には私の払った生活費は届いてないようです。なので、私が払ったお金は父のお金になってます。
弟の嫁は父から車をもらい、新築祝いだと家具を買ってもらい、私は何もありません。
何もないのはいいですが、お金を返して欲しいです。
生活費になっていたなら問題ないのですが、父の小遣いになることは納得できません。
喧嘩腰でしか言えないので、うまく言いたいです、、
母は、私が言ったら殺されるから言えない、自分で言え、と言ってて私が自分で言うしかありません
父は自己中で亭主関白、全て自分が正しいと思っており、外面だけはかなり良いですが、家にはお金を入れず、母はフルで働いて夜もバイトもして私たちを生かしてくれました。
そんな感じで父はとんでもなく面倒です。関わりたくないのですが、弟はしてもらってるのに、私だけお金を取られて尺なので返して欲しいのです笑
面倒な人なので当たり障りなくいいたいのですが、私はどうしても喧嘩腰になってしまって、、

コメント

ままち

いや、間違いなく喧嘩になりますよ😩
お金返して!に当たり障りない
言い方なんてないです😩
喧嘩になってでも強気で言うか
もう諦めるかじゃないですか🫣
殺されるからってやばいですよ😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインしてみたら半ギレの返事が来ました…面倒なので諦めます…
    コメントありがとうございます😌

    • 7月5日