※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ベビーサークルバーチの使用感を教えてください。1歳1ヶ月の男の子が力強く押しても、固定されますか?畳の床にジョイントマットを敷いています。将来的にベビーゲートとしても使用したいです。

ベビーサークルバーチを使用されてる方にお聞きしたいです!
1歳1ヶ月やんちゃな男の子です。力が強くベビーサークルを押して、サークルごと移動します😭そこで、ベビーサークルバーチの購入を検討しているのですが、ヤンチャベビーでもしっかりとサークルは固定されるでしょうか?ちなみに床は畳のため全面にジョイントマットをひいています。のちのちはベビーゲートとしても使用したいと思っています!
使われてる方の使用感を参考にさせていただきたいです😭

コメント

しゃるる🏎

同じもの使ってます。うちもやんちゃですが、押したことはありません。
下に吸盤が付いているので押せないかな?とは思いますがどうでしょうか?吸盤はたまに外れてイライラはします。
形が崩れることはありますが、すぐ元に戻せますよ。

• まるこ

まるこ

返信ありがとうございます😃連結ホルダー?をつけてても形って崩れますか?
    吸盤外れちゃうんですね😱

• 9月28日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

連結ホルダーって固定するやつですか?
    多少の形が崩れますが片手で形戻せますよ

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

同じの使ってます。吸盤の滑り止め?みたいなやつしょっちゅう取れてます😂
うちもジョイントマットの上で使ってますが滑り止めなかったらズレてます💦

• まるこ

まるこ

返信ありがとうございます😊
    吸盤取れちゃうんですね😱
    ジョイントマットの上でも滑り止めの効果あるんですね!!もうヤンチャすぎてサークルの中にいててもサークルごと移動して好きなところに行ってます😓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のサークル使ったことないので比べることはできませんが💦
    直線で置く場合に使う、重り?みたいなのもありますよね確か!!

• 9月28日