※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

送迎後に目くそをつけたままで恥ずかしい思いをした女性がいます。他にも服の値札をつけたまま外出や、透けたパンツなどもあり、恥ずかしい出来事が続いています。同じような経験をした方はいますか?

恥ずかしくてしょうがないことが今日ありました。😇

園の送迎後に気づいたのですが思いっきり昼寝後にできた目くそをつけたまま送迎しておりました。笑
それも目頭にチョコんならまだしも涙みたいに固まったものが大きめに。。笑
他のママさんと立ち話もしており先生とも長い間話したりで対面して話したので余計にメンタルえぐられてます。笑🫠
こういう時に限ってオールバックのポニーテールで顔面丸見え。。😇
いやその前にかがみ見ろよ!!っていう話ですし自分にイライラしてきます。笑

他にも服の値札をつけたまま外出もあったり
スカートの中の透けない為にあるものがパンツに入り込んでいて思いっきりぱんつが透けてたりそんなことばかりです!!💧(スカートに関しては一緒にいた母が気づいてくれたからまだしも、、🥶😵)
生きていて恥ずかしいことばかりです。笑
同じような方居たりしますか?、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝坊して急いで着替えた時に
服が後前だった事がありましたねー😇😇
あと靴下の長さが違ったり…
全部黒い靴下なのですが
くるぶしが隠れるやつと丸見えなやつ😇笑

りーまま

あります😂
服がおもて裏逆になってて、明らかに外にタグ丸出ししてたり、
ワンピースが透けてて下着の形丸見えだったり
靴脱がないと行けない時に限って靴下の穴見つけてしまったり😂

ママリ

試着しようと靴脱いだら、靴下が破けてた

前後逆でワンピース着ていた

クリーニングのタグそのままで外出、エスカレーターで後ろに乗ってた女性に指摘される

誰も聞いてないと思って一人で歌ってたら人がいた

色々あります笑

りさ

マスカラが思いっきり下瞼についたまま電車に乗って偶然会った知り合いのママさんともお話したり、つけまつ毛取れかけてる状態で職場の人と話したりとかありました😭
今はつけまつげもやめてマスカラも滲まないようなの使ってるのでその心配はなくなりました🤣

ぷぷさん

皆さんコメントありがとうございます😂😂♡
皆さんが書かれてるようなことを私もしたことがあってつい笑ってしまいました笑笑
やはり誰でもミスは付きものですよね😂😂
あまり他人はそこまで気にしてないよと旦那からも言われたのでひきずらないように今後は気をつけようと思います😂😂

AI

一年前の投稿にすみません💦
去年そういえば見たことあったなと思って美容室で目くそつけてたので思わず検索してしまいました🤣
気にする事ないと勇気が出てきました🤣🤣🤣