※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから旦那が友達と遊びに行くとか一切なくて休みも週に一回だけ…

結婚してから旦那が友達と遊びに行くとか一切なくて
休みも週に一回だけなので家族で毎回過ごしてるのですが
今度、旦那が友達に会ってくる!と報告うけました。

呑みとかではなく3年ぶりに会う友達だから
男3人でお喋りする程度って言ってました。
昼に出かけるのか夜に出かけるのかもまだハッキリ決まってませんが皆さんは旦那さんが遊びに行く時のルールなど決めてますか?
例えば、帰宅する時は連絡くれ!、夕飯いるかいらないかなど!

うちはお小遣いの範囲でやってくれ!と遊びでお小遣い減ったからタバコ買えないとかなってもあげないよ!ってだけルール決めてます🥺

コメント

うちは基本的に息子が保育園に行ってる平日しか行かないので、帰ってきたら家事は全て旦那がやる。
これさえ守ってくれたら何でもいいって感じです🙋🏻‍♀️

わんわんお!

特にルールは決めてません🙆‍♀️
旦那が自らLINEしてくれるし(今○○いるよ、これから帰るよ等)、何も言わなくても日越す前には絶対帰ってくるので👍🏻
ただ人様に迷惑を掛けることはするなと言ってます😂
(酔っ払って介抱してもらうとか)

はじめてのママリ

うちもたまにあるかな?くらいですが、ルールは特にありません
ご飯いるか入らないか、何時頃帰るのか、これから帰るよの連絡。。全部言わなくても自らしてくれるので☺️
お金はわたしはお小遣い最低限しか渡してないので、むしろゆっくりしてきてほしくて余分にもたせます😊!

ダッフィー

特にルールは無く、ご飯いるかいらないかだけ言ってくれれば他はなんでもOKです☺️
遊び行くとか飲み行くって言われたら、楽できるからラッキーって思います☺️

はじめてのママリ🔰

ルールは特にないですが、
だいたい何時頃帰るのか、夜ご飯はいるのかは教えて欲しいですかね😌(言ってくれます)
お金もバカみたいに使う人じゃないので、いくらまで!とかも決めてないです。

ルールは決めてなくてお金もお小遣いと別で渡すし昼か夜かも聞かないです😂帰ってくる時連絡するくせは元から着いてるしルール一切無しですが、子供産まれてから子供がパパっ子なので子供のお土産持ってくることは暗黙のルールになりました笑

嵐

特にルールとかないです!ご飯いるかどうかだけわかればあとは楽できるので嬉しいし😍😍💕何時になろうが好きにしてって思います🙂
ぁまりに遅い時は連絡くれるし必ず帰る時はラインくれるのでべつに自分のお小遣いからしてるから何もないです☺️☺️

基本釣りで毎週いないしなれたのもあるのかも笑笑

はじめてのママリ🔰

なんのルールもないです😌
○日遊び行くかも!
わかった🙆‍♀️
だけです🤣
誰とどこで何するとか
何時帰宅予定とか
何も聞かないです🤔
無駄遣いしないし
夜中まで飲んで帰ってきても
次の日は家事育児してくれるし