※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用の時計で一万円以上二万円以下だとどんなものがありますか?男の子…

子供用の時計で一万円以上二万円以下だとどんなものがありますか?
男の子の小学生にプレゼントしたいのですが、おしゃれなママさんで、カシオのキッズ用とかどうだろうと思ってるのですが…
いかつすぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に高いですね💦
いかついし、私ならこっちが欲しいです。カシオ CASIO DIGITAL BLACK RUBBER デジタル ブラックラバー 腕時計 SDB100-1A

はじめてのママリ🔰🔰

これ選ぶならG-SHOCK miniどうですか?
確か8000円くらい、G-SHOCKを小型にしたものでデザインもそんなにゴツすぎないのありますよ🙌

男の子は紛失率高いですよ🫣💦
ブランコ、サッカーするのに邪魔だったとかで置いてきて紛失とかザラです!
高学年の子でもアルアルで私も小学生で何度か失くしました。
でも、もしその上であげるなら顔の印象もありますが息子にあげるなら紺色ですね🤩🤩
うちの子は画像のような感じでキッズ用、3000円のを持たせてます✨
女の子は種類豊富ですけど男の子は少ないですよね💦