※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談。おもちゃ以外で贈りたい。同じマンションの知人の子へ、どんなものが喜ばれるでしょうか?

3歳の男の子への誕生日プレゼント。
同じマンションの知人の子なのですがどんなものが良いのか分かりません💦
以前うちの子の誕生日には1000〜2000くらいのおもちゃをプレゼントしてくださったのですが、その方のおうちはおもちゃがいっぱいあるので、おもちゃ以外で贈りたいと思ってます!3歳くらいのお子さんがいらっしゃるママさん、どんなものもらったら嬉しいですか?上記くらいの金額のものでお菓子とか他に何かあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入っているキャラクターがあるのであれば、その洋服、リュックですかね🤔✨
うちはパウパトが好きなので、パウパトのグッツだったら何でも喜ぶと思います♡
なので、おもちゃでも持ってなければ喜びます!
時期は外れますが、傘とか長靴なんかも嬉しいなぁなんて思ってて、じじばばに今度お願いするつもりです☺️💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラクター!もう好きなものあるかも知れないですよね!🥺✨気が付かなかった〜✨✨
    なるほど!!傘や長靴も良いですね!🌼
    自分では全然思い付かなかったので教えてくださってありがとうございます!!😍✨✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

・好きなキャラクターの靴下やタオル
・水筒
・名前入りのお箸

おもちゃに含まれるかもしれませんが…
・絵本
・シャボン玉が出てくる電動の玩具
・パズル
・粘土

こんなところが思い浮かびました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お箸素敵ですね!!😆💓好きなキャラいるのか聞いてみます!🌼
    靴下やタオル良いですねー!🥺✨✨
    なるほど!!3歳になるともう粘度もできるのか〜🥺
    色々書いて下さり、とても参考になります!🥺✨✨ありがとうございます!!

• 9月28日