※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O.J.Imama...*
家族・旦那

皆さんどう思いすか?少し長文です。旦那がコロナになりホテル療養。その…

皆さんどう思いすか?少し長文です。

旦那がコロナになりホテル療養。
その後、濃厚接触者で数日一人で元気あり過ぎる子供と
家で面倒。
数日後子供もコロナになり、休日夜間へ二人の子供を連れ病院。
休日って事もあり、車で2〜3時間待機でかなりの時間待って
夜中も、39度で辛そうな子供の看病で大変でした!

子供が治り
数日経ち私がコロナになり
旦那は復帰し仕事だったので、38度あったのですが
二人の子供を連れ病院受診しました!

ずっと家で子供の面倒、看病、そして自分が体調壊す
その間私一人で全部対応して大変でした。

我が家は自営業で義母が手伝っているのですが、
(義母は夜勤の仕事上がりに手伝ってます。)
私が体調崩したとき、何も言わずとも
実家に子供を連れて行き「ゆっくりしときなさい」
っと言ってくれました。

でも次の日に旦那からのメールに心底落胆、ショックでした。その内容が
「そんな咳酷い?俺もまだ出てるけどしばらく治まらないかもよ💦」
「熱が下がったらお袋開放してやってね😰今朝からずっと働きっぱなしよ💦」

なんかもう離婚したくなりました。

義母がコロナになった時旦那は
いつでも携帯に出れるようにしとって!!
お袋から何かあった時俺が気づかなかった時の為!
とか。。。

私がコロナになったら
今日も、「もう昨日から熱下がったやろ?お袋に来ないでいいっていってから」って
そもそも頼んでねーし。

なんか
まとまりもなく長文失礼しました。

どなたか共有してくれるだけでもと思い投稿しました😣

コメント

ママリ🔰

それは辛すぎます😭💦
主さんがどれほど大変な中頑張っていたか…頑張っているのか…旦那さんには見えてないんですかね…💦
うちも他の人は心配するのに私にはそうでも無いので傷つく気持ちも分かります。

  • O.J.Imama...*

    O.J.Imama...*

    ご返信ありがとうございます!

    分かってもらえて本当に救われます😭😢
    傷つきますよね。
    自分は一人ゆっくりホテル療養してとか思ってしまいます。
    何一ついつもリズムが崩れない
    協力も出来ない。保育園の用意すら出来ない。
    日頃何も手伝ってない証拠ですよ。


    すみません💦愚痴を💦

    • 9月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    全然大丈夫ですよ!是非吐き出してください😭✨

    うちも夫と赤ちゃんがコロナになって、コロナじゃなかったけど私や他の子も発熱して…
    それでもかなり大変でしたし、主さんもコロナって尚更大変ですよね🥲
    つい最近は乳腺炎で3日も40℃越えの中ワンオペしてて、色々思うところがあって本当にお気持ちわかります💦
    こっちのしんどさや大変さを全く理解してくれませんよね。
    何も出来ないだなんて…いかに主さんがいるからこそ生活が成り立ってたかよく分かりますよね。
    とにかく落ち着いたら話し合いしましょ😭
    離婚考えるのも分かりますが、見えてないだけなら教えることで今後改善するかもしれません!
    ほんと親を心配する余裕があるならまず嫁を心配しろ!ですね😕💢

    • 9月28日
  • O.J.Imama...*

    O.J.Imama...*

    もう共感、共有してくれてもらえるだけでボロボロ涙がとまりません😭♥️

    乳腺炎もかなり辛いですよね💦
    経験有りなのでとても分かります!!
    食べ物とかいろいろ気をつけないとだし
    母親はしんどい思いをいくつも経験してるのに
    大変さを分かろうともしない。。。


    本当にありがとうございます✨

    お互い頑張り過ぎないで子育てやりましょう(^^)

    少し元気になりました😌

    • 9月28日
まめ

いやー!しんどかったですね💦
よくがんばられましたね!
読んでいて涙が出そうになりました😢辛過ぎます…。
本当に私が代わりに殴り倒したくなります…。
お前は一体なんなんだって話ですよ!赤の他人なの?誰の子供?誰の夫?義母が大切なら一生義母と暮らしていなさいって感じです!
本当におつかれさまでした!

  • O.J.Imama...*

    O.J.Imama...*

    ご返信ありがとうございます!

    辛いですよね💦
    励みのお言葉にボロボロ涙が込み上げてます😭♥️


    私は意見など思った事を言えない性格なので
    余計に代わりに殴り倒して欲しいとお願いしたいです、、


    将来は自営業なので手伝わないといけないと言われてるのに
    本当この代表の下で働きたくない。
    だから今他の仕事してるの分からんのか。。。

    共感して頂いて救われました😢❤️

    • 9月28日
  • まめ

    まめ

    無理しないで下さいね
    溜め込むといつかは漏れ出してしまいます
    このことを義母さんに少しでも吐露できるといいですね

    • 9月28日