※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供が体調不良でイライラしています。一人になって冷静になる時間が欲しいです。他の方はどうしているのでしょうか?

イライラした時とかどうしてますか?
上の子が体調不良で幼稚園休んで三日目です。
昨日の夜熱が出て今日の朝には下がりましたが念のため休んでます。
けどいつもと変わらず7時に起きるし朝からYouTube何時になったら見る?としつこくて…
家事してる時も今何してる?と聞いてきたりもうほっといてほしいです😂
一度言うこと聞かなくて怒って別室に篭ったらギャン泣きされて頭がおかしくなるかと思いました。
なので一人になって冷静になる時間すら与えてもらえません。
みなさんどうされてますか?

コメント

えぽこ

今全く同じ状況です!
熱なく鼻水酷くて休んでますが、YouTube見たいアピールすごいし、夜中3時半に起きられて(多分鼻詰まって起きた)二度寝してなくてこっちも眠くてイライラしてるのに延々と付いてきます😂

なのでiPad渡してYouTube見せてますが、どうせ寝ないのであとでドライブ行って寝かせる予定です😇

お子さん2人だと大変ですよね💧

あ、うちはイライラした時どうしようもないので、とりあえず今はiPad見てるのでイヤホン付けて音楽ボリューム大きくして周りの音聞かないようにしてます😂←